WiFiレンタルは便利でおトク!

WiFiについて

WiFi新着記事一覧

モバイルWiFiルーターは、家電量販店や携帯SHOPなど
契約はできますが2年契約などの長期間利用することが前提になっています。

そんな中、簡単お得にレンタルができるWiFiレンタルを今回は紹介します。
WiFiルーターが欲しいけど2年間も使わないし、どうしようと考えている方にオススメです。

WiFiレンタルってなに?

WiFiレンタルについて、簡単に説明します。
①契約書類や身分証の提出が要らない
②WEBサイト上から簡単に申込ができる
③利用したい日数を選べる
④支払う料金はレンタル料金と送料のみ
⑤商品が希望の送付先に届く
⑥返却はポストに投函

1日~レンタルできてお店に行かなくてもネットショッピング感覚で
WEBサイトから申し込みができる仕組みとなっているので非常に簡単です。
お店に行くのがめんどくさい、契約するが嫌だなど思っている方にはオススメの仕組みです。

レンタル期間は自分で選べる

WiFiレンタルは日数の縛りがなく1日から最長6ヵ月まで契約が可能

WiFiレンタル本舗の料金は最安級でかなりお得になっています。

・1日レンタル:430円 + 往復送料1,080円

・13泊14日レンタル:6,020円 + 往復送料1,080円 

・1ヶ月レンタル:6,450円 + 往復送料1,080円

※15日以上からは割引適応及び1ヶ月レンタルとなります。

2週間以内のレンタルなら1日×430円
2週間以上のレンタルなら1ヶ月レンタル~が選択できる

場所や用途に合わせたレンタルが出来る

WiFiルーターを契約してしまうと2年間ずっと契約したキャリアのもWiFiルーターになるが
WiFiレンタルになるといろんな機種から選べるので場所や用途にあった利用もできる。

こういった場面で便利になるのではないでしょうか。

1.一時帰国

海外に住まれている人は日本へ帰国の際は、インターネット環境なんてありません。
ましてやWiFiルーターを長期契約する訳にもいきませんので、WiFiレンタルが
一時帰国の方にとっては非常に便利なサービスでしょう。

2.出張

出張といえば外出先でインターネット環境が必要な場面がかなり多いと思います。
そんなときも1日からレンタルできるので出張の間はかなり役に立つでしょう。

3.引っ越し

引っ越し後はやはりインターネット環境がすぐには整ってなく契約後
工事まで少し時間がかかるので、その間WiFiレンタルすると便利でしょう。

4.入院

入院時にもWiFiルーターレンタルは便利です。
入院となると1ヶ月や2ヶ月といった長期プランで便利に活用できます。

以上、こんな時にWiFiルーターレンタルは非常に役に立つサービスです。
その他にもイベントや発表、社内での利用など使えるシーンは非常に多いです。
短期でネット環境が必要な方はぜひWiFiルーターのレンタルサービスを試してみてください。
当サイトのトップページではWiFiルーターのレンタルサービスを比較していますので参考にして頂ければと思います。

コメント